日程 下記参照
時間
  • 9月22日(土)11時30分~13時00分
会場 〒107-0062 東京都港区南青山 3-1-3 【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山

TEL:03-6304-5323
mail:info@motivation-communication.com

価格 ¥3,000
講師 コミュニケーショントレーナー:齊藤 多羽沙(サイトウ タバサ)
プロフィールはこちら→

セミナー概要

・話の要点がまとまらない
・会議での発言や報告が苦手
・人前での話すのが苦手
・プレゼンが上手くできない
・営業や提案が苦手
そういったことでお困りではありませんか?

巷には「伝わる話し方」の本が溢れております。
そこには沢山の解決策が書かれています。

しかし、たくさん解決策があるにもかかわらず、
「話しが伝わらない。。。」
と悩んでいるビジネスパーソンは多いです。
なぜでしょう?

それは、「知っている」と「やっている」というレベルはまったく次元が違うからです。
話し方の方法を知っていても、普段やれているとは限りません。

本セミナーは、「知る」というレベルを「やれる」というレベルに落とし込んでいくセミナーです。

しかも、会話はすべて1分でまとまるように構成していきます。
聞き手は、話し手の話が長いほど注力を失い、話しを聞かなくなります。
話しは短くてシンプルなほど相手に伝わります。

ぜひこの機会に、本当に伝わる話し方を身につけることで、みなさんのビジネス能力と成果を格段にアップさせてみませんか?

セミナー内容

◆レジュメ1:1分で納得してもらえる驚異の「会話力」
1)『手短にまとめて』『で、結局どうしたいの?』と言われないために
2)相手のゴールがスタートライン
3)プレゼン、スピーチ、会議の発言、報告が楽しくなる

◆レジュメ2:納得を呼ぶ最大のポイントは「惹きつけ」
1) 名プレゼンターが実施しているジグザグ法
2) 見せ方で更なるレベルアップ

◆レジュメ3:納得を呼ぶ「話しの型」
1)ビックインパクトでその場を制す
2)思わず納得してしまう2WHWの法則

◆レジュメ4:聞き手を動かく「4つのステップ」
1)結論の導き方に拘る
2)聞き手を惹きつけるマジックワード
3)最高の会話力を体に落とし込んでいく方法

一つ一つは簡単です。難しいことは一切ありません。
ほんの少し話し方を工夫することで、驚くほど相手に伝わるようになります。

話す力は一生の財産です。
ぜひ、1分で納得してもらえる「驚異の会話力」を身につけて、自身の考えをしっかり相手に伝えていくトレーニングを一緒に行っていきませんか?
みなさまからのエントリーを心よりお待ちしております。

担当講師


モチベーション&コミュニケーションスクール講師 齊藤 多羽沙(サイトウ タバサ)
・NLPマスタープラクティショナー 
・LABプロファイルトレーナー

幼少期からコミュニケーションが苦手で、人との会話に苦労しながら育つ。そんな自分を打開すべく、大人になってからNLP(新経緯言語プログラミング)でコミュニケーションの基礎を学び、NLPから派生したLABプロファイル(言葉で人に影響を与える言語パターン)を本格的に体得。それ以降、周りとのコミュニケーションが180度変わり、どんな人に対しても、しっかり自分の意見を伝えることができるようになる。現在は、LABプロファイルのトレーナーとして活動中。LABプロファイルは別名「言葉の魔術」とも言われ、言葉だけで人に影響を与え、人を説得できるようになるプログラミング。 普段使ってる言葉を少し変えるだけで、相手に伝わり、人間関係が劇的に変化するトレーニングを日々提供している。その成果の高さが話題を呼び、現在は『人に影響を与える説得術の達人』として、セミナー、コンサルティングを各地で多数開催する。

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?◯
年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

1:1分でシンプルに話しがまとまるようになる
2:重要な部分だけ相手に伝えることができるようになる
3:朝礼や会議で堂々と発言ができるようになる
4:人前で話すことや、プレゼン、スピーチが楽しくなる
5:聞き手を惹きつけて相手にアクションを起こすことができるようになる

受講対象者

1:話の要点がまとまらない
2:会議での発言、報告が苦手
3:人前で話すのが苦手
4:プレゼンが上手くできない
5:営業や提案が苦手

セミナー詳細

日程 下記参照
時間
  • 9月22日(土)11時30分~13時00分
会場 〒107-0062 東京都港区南青山 3-1-3 【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山

TEL:03-6304-5323
mail:info@motivation-communication.com

価格 ¥3,000
講師 コミュニケーショントレーナー:齊藤 多羽沙(サイトウ タバサ)
プロフィールはこちら→

セミナー参加

下記フォームよりお申込み下さい。

お名前 (必須)

お名前(カナ)(必須)

電子メール (必須)
電話番号(必須)

-(ハイフン)を入れて半角で入力してください。 例)090-1234-XXXX 
もしハイフンが入力できない場合はハイフンを入れずに入力してください。
日程選択(必須)
9/22(土)11時30分 ~ 13時00分
その他(ご質問・ご要望)

info@motivation-communication.comのメールを受信できるよう設定をお願いします。